

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



今、わたしのほしい物・・・・。

私じゃないねんけど、息子のために・・・


STOKKE トリップトラップチェア TRIPP TRAPP

201003-color-04.jpg       商品詳細は こちら

子供用の椅子ですわ。

最近、3歳になる息子の悩みの1つが食事。

今は、赤ちゃんのころから使ってるハイ&ローチェアー使ってるんやけど、最近座り心地が悪いみたいで^^;
食事に集中してもらえなくて^^; 姿勢も悪くなってるし^^;

母親としては、食事だけでも集中して食べてもらえたらなぁって思ってるのよ。

で、以前から目をつけているのがこの椅子。
同じ世代のお友達でも何人かこの椅子を使っている人いるんやけど、評判よくて。

色もたくさんあるし、見た目もかっこいいし。

ちなみにうちのほしい色は写真と同じ色(チェリー)です。

この椅子やったら子供の成長に合わせて調節も可能だし、つくりも丈夫なので長い間使えると
思って・・・・


ほんまにめっちゃほしいです(切実)

うわぁ・・・放置しすぎ^^;

ずいぶん長いことこっちの更新してませんでした^^;

最近の活動が、mixiのみだったんで^^;

もうここに来てくれる人もいないだろうと思いつつ・・・・


近況なぞ・・・・

息子は、おがけさまで先月で3歳になりました(^-^)

まぁ、男の子なだけあって活発ですわ(-_-;

1日中じっとしてることなんてほとんどありません(-_-;
子猿みたいです^^;(笑)

言葉も増えてきたのですが、まだ意味不明なこともあり苦労してますけど
たまに会話が成立するのでなかなか楽しいです。



私自身は、まずますです^^;

ていうのも、実は・・・

今月始めに2人目を流産してしまいました・・・。

8週目の検診で胎のうまでしか確認できず、10週になっても胎のうのみで
胎児が確認できなかったので、稽留流産ということで手術となりました。

待望の2人目だったので残念でしたが、大雅もいるので落ち込んでる暇もなく
なんとか元気に過ごしてます。


旦那は、ただいま単身赴任中で^^;
平日は、母子家庭になってます^^;

でも、旦那がいないほうが生活リズムが規則正しくてよかったりもします(笑)

それでも、やはり早く家族3人で暮らしたいなぁって思ってます。


そんな感じで元気です(ってどんな感じや?(笑)

おひさしぶりです^^;

気がついたらもう数ヶ月も更新してへんし^^;

別に忙しかったわけでもないねんけど^^; PCにもたまには向かってたし^^;

ネタもなくはなかってんけど^^;



めんどくさくなってたのね(-_-;(笑)


でも、次からもマメに更新するかどうかわかりません(-_-;(笑)

執念やな^^;

来月のましゃの東京での追加公演。

FC先行の抽選に外れ(-_-;

ローソンチケットの第一次先行を外し(-_-;

アミューズモバイルの先行をも外し・・・(-_-;


最後の望みの綱であるローソンチケットの第二次先行
の抽選結果が今日出ました・・・。

もうこれで外れたら、一般発売しかないのであきらめようと・・・・。



みごと、当選しました?ヽ(´▽`)/


うれし?!!


てなわけで、来月見納めしてきます(笑)


ほんまに執念やな^^;(笑)

買ってしまいましたヽ(´▽`)/

以前からほしかったコンデジとうとう買ってしまいました?ヽ(´▽`)/

買ったのはこちら 
   ↓

K0000017811.jpg

Panasonic LUMIX DMC-FX40 色は、画像と同じレッドで。

さっそく充電して息子を撮影してみたけど、なかなかよかったです(^-^)

さて、いつデビューさせるかなぁ?(^-^)
プロフィール

Author:ミキ
某ブログからお引越ししてきました^^;

千葉県在住大阪のおばちゃん予備軍です(笑)
一応、1児のおかんやったりします(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
